元プログラマが、株・先物・FXをはじめました~(。-`ω´-)ぅぃ 日々の予想や取引結果を記録していきます。 生活できるようになるといいなぁ~~~
今日は、様子見のつもりだったけど、少し取引をしたので。。。

<取引内容>
銀030726

金030726


1. 東京白金 2,500円
2. 東京金 建玉
手数料 300 円


<取引詳細>
1の判断をしたころ、日経平均はさがり、円高になっていたので、
確実に金、白金は値下がると予想していた。

予想通りだった!!
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!

ただ、切るのがはやくてあまり利益をだせなかった。
もう少し、自分を信じようと思う。。。


明日の金は、あまりかわらないか、少し上がると予想したので、
金を1枚だけ建玉した。

さがる可能性もすてきれないので、1枚だけにした。
ただ、さがってもわずかだと思う。


心配なことは、現時点でNYダウとかみると、さがってる。。。
円高に。。。
=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

明日、あがってますように!!

残高 :632,450円
前日比:+2,200円

とりあえず、ぷらすでよかったぁぁぁぁぁ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guutaratoushi.blog97.fc2.com/tb.php/9-80ec5881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
