元プログラマが、株・先物・FXをはじめました~(。-`ω´-)ぅぃ 日々の予想や取引結果を記録していきます。 生活できるようになるといいなぁ~~~


先物


<取引内容>
金070420


取引なし

<取引詳細>
今日は、予想通り金の値段が上がった。
ただし、現状で金3枚建玉しているため、
新たに建玉はしなかった。

まだあがると思っているため、損きりせずに持つことにした。

来週あがりますように。アセアセ... ( -`Д´-;A)

残高 :674,410円
増減 :0円(-83,000円の含み損あり)
建玉 :金3枚買建玉



為替


<取引内容>
ユーロ070420

NZ070420


a. NZドル 3枚仕切り +10,800円

手数料 630円

<取引詳細>
今日は為替が上がってよかった。

順調に上がってきたため、リスクを減らすためにNZドルだけ仕切った。

ユーロのほうは、今日中に162円までは上がると思っているので、
まだ持っている。


今日中にあがりきらないようなら、様子を見て仕切るかもしれない。

はやくあがれ!!

残高 :521,926円
増減 :100,558円(-6,000円の含み損あり)
建玉 :ユーロ6枚買建玉

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guutaratoushi.blog97.fc2.com/tb.php/87-5cdc5bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
