元プログラマが、株・先物・FXをはじめました~(。-`ω´-)ぅぃ 日々の予想や取引結果を記録していきます。 生活できるようになるといいなぁ~~~


先物


<取引内容>
金070419


取引なし

<取引詳細>
金を三枚買建玉しているので、今日の状況では、
いつ損きりするかを考えていた。(ノω・、) ウゥ・・・

ニュースからは、原因は中国の発表内容と、それに付随する利上げ
によるものらしい。

すごい勢いで下げていくので、どうするか判断に迷ったが、
週末に判断を持ち越すことにした。

現時点では、為替が戻りつつあるので、判断としてはよかったとおもうが。。。
どうなるかはわからない。

基本的に持ちすぎが原因で、今の状況があると思う。


予想とはずれたら、すぐに仕切る。
予想通りなら、持ち続けるという習慣をきっちり守るべきだと
思った。


なお、本日の終値で125,000円の含み損がある。
=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

残高 :674,410円
増減 :0円
建玉 :金3枚買建玉



為替


<取引内容>
米ドル070419

ユーロ070419

NZドル070419


a. NZドル 3枚建玉

手数料 620円

<取引詳細>
今日は、為替がすごい勢いで円高になっていったので、
どうするべきか、非常に考えた。

あがるとおもって買ったNZドル。。。かった直後に急落するし。。。。
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


これもどうするかを考えた結果、中国発表後の様子を見て仕切るかどうかを
判断することにした。

現時点では、戻りつつあると思うので、仕切りは、明日判断するつもり。


今、買いたいのに買えない。。。。

ちなみに現時点で、95,100円の含み損がある。
=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

残高 :421,368円
増減 :ー34,914円(-95100円の含み損)
建玉 :ユーロ6枚買建玉、NZドル3枚買建玉
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guutaratoushi.blog97.fc2.com/tb.php/83-e9ef3abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
