元プログラマが、株・先物・FXをはじめました~(。-`ω´-)ぅぃ 日々の予想や取引結果を記録していきます。 生活できるようになるといいなぁ~~~
<取引内容>
金030723

銀030723



1. 東京金 10000円
2. 東京金 11000円
3. 東京金 9000円
4. 東京白金 -5,000円
5. 東京白金 -5,000円

手数料 750円


<取引詳細>
1-3は、前日から持っていた金を仕切った。
値下がる前に順に仕切って、+3万円になった。
判断は、よかったと思う。

前日より値上がりしてて、本当によかった!!

悪いのは、4と5の取引。

4は、押し目買いして、失敗した。
最近、押し目買いの失敗が目立つ。

やはり、トレンドに逆らわないようにしようと反省した。

5は、午前の値下がりが大きかったため、不自然に感じて、購入した。

結局あがることはなかった。。。=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

大引けに銀や金が値下がるのは、予測していたが
持ちすぎていたため、損害を出してしまった。

PM2:30ぐらいになったら、危険と肝に銘じることにする。


銀日足030723

取引中、ニュース、為替、日経平均を見ているが、
白金が値下がる理由がよくわからない。

多分、白金の日速を見る限り上値抵抗線があるんだと思う。

しっかり日足を確認しておけばよかった。(´;ω;`)ウゥゥ
みておけば、午後あがるなんていう予測はしなかったと思う。。。

残高 :629,950円
前日比:+19,250円

とりあえず、ぷらすでよかったぁぁぁぁぁ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guutaratoushi.blog97.fc2.com/tb.php/8-a122c9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
