元プログラマが、株・先物・FXをはじめました~(。-`ω´-)ぅぃ 日々の予想や取引結果を記録していきます。 生活できるようになるといいなぁ~~~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
為替データ取得ツールを更新しました。
2008年度に対応してます。
また、GMTの計算でバグがあったのを修正しています。


さらに、以下のツールをアップロードしています。


もし、よければ使ってやってください。

使い方は、ダウンロード先のホームページ記載いています。

これらのツールで取得した商品先物や日経平均のデータは、残念ながら日足です。

リアルタイムデータがほしい方は、楽天スプレッドシートや、Futures Analyst, MetaTraderなどから、DDE通信で取得できます。

DDE通信モジュールで、データを取得するプログラムを作れば、リアルタイムデータも
取得できます。

サンプルプログラムもありますので、参考にしてください。



約150社に及ぶ国内外の金融機関にマーケット情報を提供するフィスコ

その分析ノウハウと独自の情報網を駆使した、上質の投資情報をお届けします



もしよろしければ、投票お願いいたします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guutaratoushi.blog97.fc2.com/tb.php/695-2983ec47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。