元プログラマが、株・先物・FXをはじめました~(。-`ω´-)ぅぃ 日々の予想や取引結果を記録していきます。 生活できるようになるといいなぁ~~~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日経平均先物のシミュレーションを行ったところ、割といい方法が見つかったので、
今日から、システムとして動作させた。

FXのシステムと同様に、売買判定の結果をメールで通知するようにしている。


ただ、日経平均先物は日足のデータしかないので、いまいち信頼性にかける。。。
更に言えば、FXとかと違って、注文だしても約定しなかったりするし。。。

とりあえず、テスト運用をしてみるつもり。

商品先物のシステムも考えてはいるんだが。。。
日足のデータしかないため、構築がむつかしい。。。

日足ベースで、システムを作ろうと思うと、商品先物は値幅が大きいので恐ろしい。

分足ベースのデータがあればいいのだが。。。ついでにリアルタイムでデータも取得できれば、
システムが作れるのに。。。


とりあえずは、FXや、日経平均先物で使っている売買ルールを適用して、
デイトレードしてみようかと考えている。



約150社に及ぶ国内外の金融機関にマーケット情報を提供するフィスコ

その分析ノウハウと独自の情報網を駆使した、上質の投資情報をお届けします



もしよろしければ、投票お願いいたします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guutaratoushi.blog97.fc2.com/tb.php/638-4ee9fcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。