元プログラマが、株・先物・FXをはじめました~(。-`ω´-)ぅぃ 日々の予想や取引結果を記録していきます。 生活できるようになるといいなぁ~~~


先物


<取引内容>
金070412

白金070412


1. 東京金 +1,000円
手数料 420円

<取引詳細>
今日の予想としては、金はもみ合うか、全体的に下がるという見込みだった。
売りからスタートしたが、思ったより下がらず、午後になる前に仕切った。(図中1の取引)

午後は、もみ合うという予想に反して、全体的には値上がっていた。=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

予想ははずしたが、購入までの判断。仕切りの判断はよかったと思う。
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

残高 :668,930円
増減 :580円
建玉 :なし



為替


<取引内容>
スイスフラン070412

ユーロ070412

英ポンド070412

豪ドル070412

米ドル070412


a. スイスフラン +2,200円
b. 英ボンド +3,300円
c. 米ドル +4,100円
d. ユーロ 1枚買建玉
e. 豪ドル 1枚買建玉
手数料 1,050円

<取引詳細>
いろいろな通貨を取引してみた。
総評としては、トレンドに逆らわずにうまく取引できたと思う。
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

スイスフラン、英ボンドは、安値から値上がりするところをうまく拾えた。(図中a,bに対応)

アメリカ関連でいやなニュースがよく流れているように感じため、
米ドルは、2日前から持っていたのを仕切った。(図中cに対応)
現状の値段を見る限り、仕切ってよかったと思う。

ただ、調子に乗ったのがまずくて、ユーロと豪ドルを建玉しているが
結構高値でつかんでしまって、現状含み損がある。
ρ(・ω・、)イジイジ

調子に乗りすぎた

明日以降に上昇の見込みがあるため、持ち続けているが、
明日中には、仕切るつもり。

為替をはじめてから、感じたことは、
先物と比較すると、為替のほうがチャートを読みやすい気がする。

為替の取引枚数を増やそうと思い、今日さらに30万円入金した。
これで為替も先物と同様に、初期投資額が50万円になった。

残高 :507,233円
増減 :+5,600円
建玉 :ユーロ買1枚, 豪ドル買1枚
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guutaratoushi.blog97.fc2.com/tb.php/63-0a7f16d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
