元プログラマが、株・先物・FXをはじめました~(。-`ω´-)ぅぃ 日々の予想や取引結果を記録していきます。 生活できるようになるといいなぁ~~~
<取引内容>
ゴム030722

銀070322

金070322


1. 東京金 1枚 26,000円
2. 東京金 1枚 29,000円
3. 東京金 1枚 28,000円
4. 東京白金 1枚 -2,000円
5. 東京白金 1枚 -2,500円
6. 東京白金 1枚 -2,000円
7. 東京金 3枚

手数料 1,350円

<取引詳細>
1-3は、前日から、持っていた金を3枚仕切った。
値上がる可能性をみながら、1枚ずつ順にきっていった。
判断は、悪くないと思う。

白金は、13:00の時点で、まだ値下がると思っていた。

誤っていた。=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

14:00頃に急激に値が上がるが、あがる理由がみつからなかったので、下がるとおもっていた。

誤っていた。=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

4-6は、それぞれ売りで入り、損きりをしている。
損きりの判断は、よかったと思う。

そもそも理由なしに値下がっているので、あとであがると
判断しなければ、ならなかったと思う!!

ここまで、NY金、NYダウ、日経平均ともに上昇。東京金も上昇しているので、明日も東京金が上昇すると判断した。
円高が怖いけど。。。

7で金を3枚買っている。


残高 :610700円
前日比:+75150円

いやっほぉぉぉぉぉ~~~~~~~!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guutaratoushi.blog97.fc2.com/tb.php/5-ea3fbdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
