元プログラマが、株・先物・FXをはじめました~(。-`ω´-)ぅぃ 日々の予想や取引結果を記録していきます。 生活できるようになるといいなぁ~~~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ロンドン 28日 ロイター] グリーンスパン前米連邦準備理事会(FRB)議長は、BBCラジオ4に対し、米景気後退の危険性は高まったが、確率は依然5割には満たないとの認識を示した。

 前議長は「景気後退の危険性は明らかに高まったが、私の判断では、依然5割には満たない。これは人々が望むほど楽観的(な見方)ではないだろう」と発言。

 金融市場の混乱により、英米の住宅市場は低迷する可能性が高いとも指摘。住宅市場の「大幅な」後退は予想していないが、おそらく縮小していくとの認識も示した。

 中央銀行は金利低下に伴う資産バブルを管理するという難しい課題に直面しているとも発言。「実質金利の大幅な低下が原因だ。もはや中央銀行がコントロールできるものではない」と述べた。

MSN



あいたたたたた。。。
うごくきそうだなぁ~~~




約150社に及ぶ国内外の金融機関にマーケット情報を提供するフィスコ

その分析ノウハウと独自の情報網を駆使した、上質の投資情報をお届けします



もしよろしければ、投票お願いいたします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guutaratoushi.blog97.fc2.com/tb.php/431-a1999723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。