元プログラマが、株・先物・FXをはじめました~(。-`ω´-)ぅぃ 日々の予想や取引結果を記録していきます。 生活できるようになるといいなぁ~~~
<取引内容>
金070404

白金070404



1. 東京金 0円
2. 東京金 1枚買建玉

手数料 300円


<取引詳細>
今日は、あがると思っていたので、金1枚をずっと持ち続けていた。

確かにあがったのだが。。。
予想よりもあがらず。。。(´・ω・`;A) アセアセ

結局3時過ぎの仕切ることになった。(1の取引)

金の値段は、上がりすぎのように思うが、
為替、日経平均、NYダウの動きがいいので、
2で金を1枚建玉した。

NY金の動きが悪いのが心配。。。

あと、経済指標の発表によっては、えらいことになる予感。。。
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

明日どうなることやら。。。

残高 :628,550円
前日比:-300円

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guutaratoushi.blog97.fc2.com/tb.php/35-3537ab3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
