元プログラマが、株・先物・FXをはじめました~(。-`ω´-)ぅぃ 日々の予想や取引結果を記録していきます。 生活できるようになるといいなぁ~~~


収支



合計 :500,601円
今月 :-402,260円
本日 :+6,015円




先物


<取引内容>
ゴム070809


取引なし

<取引詳細>

今の取引方法で、うまくいきそうな気がする。
今後チャンスがあったら勝負していきたいと思う。

残高 :200,770円
増減 :0円
建玉 :なし
(残高に含み益0円を含む)





為替


<取引内容>
ユーロ070809

豪ドル070809


a. 豪ドル 1枚仕切り +400円
b. ユーロ 1枚仕切り +1,300円
c. ユーロ 1枚仕切り +2,200円

手数料 945円

<取引詳細>

取引方法は悪くない。
利確のタイミングが悪いように思う。
損失を恐れるあまり、利益を伸ばせていない。

特に今日のユーロはもっと伸ばせていたはず。

下げた後の最初のリバウンドで仕切る傾向が強い。
予想の範囲内なら、我慢するようにしたい。

Cは20pt取れたので勝ちとみなす。

1勝0敗2分
残高 :995,469円
増減 :+3,165円
建玉 :なし
(残高に含み損0円を含む)








<取引内容>
日経平均070809


取引なし

<取引詳細>

今の取引方法でうまくいく気がする。
今後トライするつもり。

あと、明日は下げてくると思う。
個人的には16500円台にくるようなら、スイング目的で
数枚取引しようとも思う。

残高 :304,362円
増減 :+2,850円
建玉 :ヤフー1株,楽天1株
(残高に含み損-13,000円を含む)




もしよろしければ、投票お願いいたします。
FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guutaratoushi.blog97.fc2.com/tb.php/333-c27a314a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
