元プログラマが、株・先物・FXをはじめました~(。-`ω´-)ぅぃ 日々の予想や取引結果を記録していきます。 生活できるようになるといいなぁ~~~


収支



合計 :930,131円
今月 :+62,862円
本日 :+9,350円




先物


<取引内容>
ゴム070730


取引無し

<取引詳細>

ゴムはかなり高くなってしまったが、変わりに金、白金の値段が下がってきている。
ただ、火曜日あたりまでは様子見をしたいと思っているので、
その後で買うかどうかを決めるつもり。

残高 :230,890円
増減 :0円
建玉 :なし




為替


<取引内容>
米ドル070730


取引なし

<取引詳細>

あいかわらず値動きが激しい。

いまだに勝負できないでいる。
勝負すべきだとは思うのだが。。。
非常に怖い。

デイトレードとは別に、スイングとして、
火曜日あたりに落ち着くようなら、
その後買っていこうと思う。

残高 :1,459,999円
増減 :0円
建玉 :なし







<取引内容>
日経平均070730


取引なし

<取引詳細>

日経平均がすこし落ち着いてきたか。。。
早くあがってきてほしいが。。。

米株次第だと思っている。
落ち着くようなら、買い増しをするつもりでいる。

残高 :439,242円
増減 :+9,350円
建玉 :ヤフー1株,楽天1株(残高に含み損-226,750円を含む)



もしよろしければ、投票お願いいたします。
FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guutaratoushi.blog97.fc2.com/tb.php/309-85ba98fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
