元プログラマが、株・先物・FXをはじめました~(。-`ω´-)ぅぃ 日々の予想や取引結果を記録していきます。 生活できるようになるといいなぁ~~~


収支


合計 :1,143,431円
今月 :+276,162円
本日 :+650円




先物


<取引内容>
ゴム070723


取引無し
<取引詳細>
ゴムは高値から少し落ちてきた。
もう少し落ちると思っている。
そこで押し目買いするつもり。

金、白金が高くなってきている。
金、白金は上昇トレンドだと思う。
もう一度ぐらいはチャンスがあると思うので、
下がったところで拾おうと思う。

残高 :230,890円
増減 :0円
建玉 :なし



為替


<取引内容>
米ドル070723


取引無し
<取引詳細>
今日は、様子見をしていた。

金曜日の夜の円高がまだ続くんじゃないかと、警戒している。

現状、円安には動いてはいるが、まだ米株が
安心できるレベルにない。

もう少し安心できる状況になれば、買っていくつもり。

残高 :1,459,999円
増減 :0円
建玉 :なし






<取引内容>
日経平均070723


取引無し
<取引詳細>
今日の日経平均はかなり下がった。
絶好の押し目では、あったと思う。

ただ、米株がどの程度深刻なのかが、読みきれないので
様子見をしていた。

現状、安定はしてきているが。。。
まだ、安心といえるレベルではない。

今日の夜の結果で明日以降買うかどうかを決めるつもり。

残高 :652,542円
増減 :+650円
建玉 :ヤフー1株,楽天1株(残高に含み損-13,450円を含む)



もしよろしければ、投票お願いいたします。
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guutaratoushi.blog97.fc2.com/tb.php/294-5908d667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
