元プログラマが、株・先物・FXをはじめました~(。-`ω´-)ぅぃ 日々の予想や取引結果を記録していきます。 生活できるようになるといいなぁ~~~


収支


合計 :1,081,521円
今月 :214,252円
本日 :-1,400円




先物


<取引内容>
ゴム070718


取引無し

<取引詳細>
う~~~ん。。。
ゴム買っとけばよかった~~~~。L(゚皿゚メ)」むきー

少し弱気になってるかなぁ~~~。

明日次第だけど、買っていきたい。

残高 :230,890円
増減 :0円
建玉 :なし



為替


<取引内容>
米ドル070718


取引無し

<取引詳細>
予想に反して、なかなか円高になってこない。

今日ならないようなら、今週はこのまま円安で
終了かなぁ~。。。


米市場次第だけど、今日の米株が問題なければ、
とりあえず,明日からは押し目で買っていこうと思う。


残高 :1,459,999円
増減 :0円
建玉 :なし






<取引内容>
日経平均070718


あ. 日経255mini 2枚建玉

手数料 210円

<取引詳細>
米サブプライム問題か、米インテル、米ヤフーの決算が悪いのか、
いろいろ原因がでているけど、日経平均がめっさ下がった。

今日の米株次第で、明日どうなるかは決まると思うけど、
とりあえずいい押し目と判断して、購入することにした。

世界同時株安等の問題にもなりうるので、
為替や、先物、世界の株価にも注目する必要はあるとおもっている。

やばいとおもったらすぐに損きりするつもり。

残高 :590,632円
増減 :-1,400円
建玉 :ヤフー1株,楽天1株(残高に含み損-11,200円を含む)



もしよろしければ、投票お願いいたします。
FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guutaratoushi.blog97.fc2.com/tb.php/285-5b82f745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
