元プログラマが、株・先物・FXをはじめました~(。-`ω´-)ぅぃ 日々の予想や取引結果を記録していきます。 生活できるようになるといいなぁ~~~


収支


合計 :1,074,271円
今月 :+207,002円
本日 :+133,840円




先物


<取引内容>
ゴム070713


取引無し

<取引詳細>
分足チャートを見ると、今日も安値で購入して、
勝負すればよかったと思うが。。。

今日が週末ということもあって、購入するのを控えた。

来週以降、押し目買いしていこうと思う。

残高 :230,890円
増減 :0円
建玉 :なし



為替


<取引内容>
豪ドル070713


a. 豪ドル 10枚仕切り +76,130円

手数料 2,100円

<取引詳細>
為替は、夜まで円安に進むと予想していたが。。。

予想に反して割と早く、ドル円やユーロ円がたれてきていたので、
仕切ることにした。
現状、豪ドルは上がってきてはいるが。。。

夜には下がってくると思うし、
週を越すつもりはなかった。

悪い判断ではないと思う。

来週の初めは、円高にすすむとおもうので、
ショートポジションで勝負していこうと思う。

残高 :1,459,999円
増減 :+33,530円
建玉 :なし






<取引内容>
日経平均070713


あ. 日経255mini 4枚仕切り +91,160円

手数料 210円

<取引詳細>
予想よりも大きく日経平均が跳ね上がった。

18,300円には、いかないだろうと思っていたし、
予想よりもだいぶ跳ね上がったので、反動で下がる可能性があると思い、
午前の終わりごろに、仕切ることした。

結局は下がらなかったが、仕切ったポイントはそんなに悪くないと思う。

来週も押し目があれば拾っていくつもり。

残高 :593,382円
増減 :+110,310円
建玉 :ヤフー1株,楽天1株(残高に含み損-8,450円を含む)



もしよろしければ、投票お願いいたします。
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guutaratoushi.blog97.fc2.com/tb.php/279-5db064d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
