元プログラマが、株・先物・FXをはじめました~(。-`ω´-)ぅぃ 日々の予想や取引結果を記録していきます。 生活できるようになるといいなぁ~~~


収支


合計 :931,911円
今月 :+64,644円
本日 :+46,570円




先物


<取引内容>
ゴム070711


1. 東京ゴム 1枚買建玉

手数料 280円

<取引詳細>
そろそろ東京ゴムが上昇トレンドにのったようなので、一枚買ってみた。

買った直後にめっさ下がった。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最後は、戻してきたけど。。。少し不安が。。。
まぁ、明日以降、あがると思っている。
あがってほしぃ~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

残高 :219,170円
増減 :-4,280円
建玉 :ゴム1枚(残高に含み損-4,000円含む)



為替


<取引内容>
豪ドル070711


a. 豪ドル 10枚買建玉

手数料 1,050円

<取引詳細>
少し速いかとも思ったけど。。。
朝にチャートをみたら、かなりの円高から、
戻ってきていたので購入した。

下がることも想定していたけど、下がったら下がったで
買い増しするつもりだった。

PM4時頃にめっさ下がったが、NY時間になってから、
買い増しするかを決定するつもりだったので、
ここでは買い増ししなかった。
少しだけでもかっときゃよかった(´ДÅ)ょゎょゎ

結局、現状円安になってきており、利益が出てきている。

まだ、あがると思っているので持ってはいるが、
もう一段階下がることも想定できるので、ストップをきびしめに
設定して寝るつもり。

残高 :1,416,119円
増減 :+56,900円
建玉 :豪ドル10枚買(残高に含み益+59,000円含む)






<取引内容>
日経平均070711


あ. 日経255mini 2枚建玉

手数料 210円

<取引詳細>
今日は日経平均がかなり下がった。
いい押し目だと思い、2枚購入した。
明日は、下がるかもしれないが、週末にはあがってくるはず!!

あがってきてほしぃ~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

残高 :496,622円
増減 :-6,050円
建玉 :ヤフー1株,楽天1株,日経255mini2枚(残高に含み損-14,050円を含む)



もしよろしければ、投票お願いいたします。
FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guutaratoushi.blog97.fc2.com/tb.php/272-c4086193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
