fc2ブログ
元プログラマが、株・先物・FXをはじめました~(。-`ω´-)ぅぃ 日々の予想や取引結果を記録していきます。 生活できるようになるといいなぁ~~~


収支


合計 :885,341円
今月 :+18074円
本日 :-2,350円




先物


<取引内容>
ゴム070710


取引無し

<取引詳細>
ゴムがそろそろ底に見える。明日あたりから買いで勝負しようと思う。

金、白金は高値に渡来しているようにも感じるが。。。
為替が明日は下がりそうなので、一旦安値になるかも!!

残高 :223,450円
増減 :0円
建玉 :なし



為替


<取引内容>
米ドル070710


取引無し

<取引詳細>
めっさ円高になってきたぁ~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
予想通り!!

最近は、このパターンなので、明日ぐらいに押し目で購入するつもり!!

残高 :1,359,219円
増減 :0円
建玉 :なし






<取引内容>
日経平均070710


取引無し

<取引詳細>
今の状況をみてると、日経平均は、明日に結構下がるかも!!

様子をみて、押し目買いしようと思う。

残高 :502,672円
増減 :-2,350円
建玉 :ヤフー1株,楽天1株(残高に含み損-8,000円を含む)



もしよろしければ、投票お願いいたします。
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guutaratoushi.blog97.fc2.com/tb.php/269-506b52e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック