元プログラマが、株・先物・FXをはじめました~(。-`ω´-)ぅぃ 日々の予想や取引結果を記録していきます。 生活できるようになるといいなぁ~~~
<取引内容>
白金030730

金030730



1. 東京白金 -6,500円
2. 東京白金 3,000円
3. 東京白金 -1,000円

手数料 450円



<取引詳細>
午前中は様子見をしていた。

午後に入って、円高になってきていて、
金、白金が下がると予想した。

それで、1の取引を行ったが、
予想が外れた。=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

予想外にあがり、損きりも遅れた。【壁】\(-ω-;)...ハンセイ


ただし、白金があがる明確な理由をさがしたが、
みつからなかったので、下がるとは思っていた。

そこで2の取引を行った。

うまくいった。わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!

3の取引も同様の理由で行ったが、寄り付き前ということもあって、
予想が当たっていたのに。。。
成り行きで仕切ったら、失敗した。=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!


今日は1の取引で大きな失敗したのが響いている。

相場が動かなかいときは、自分も動くべきではなかった。

動いた相場に対して、考察して動く2のような取引をすべきだと思う。


残高 :628,850円
前日比:-4,950円


反省!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guutaratoushi.blog97.fc2.com/tb.php/26-c0df7017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
