元プログラマが、株・先物・FXをはじめました~(。-`ω´-)ぅぃ 日々の予想や取引結果を記録していきます。 生活できるようになるといいなぁ~~~


収支


合計 :551417円
今月 :+70,784円
本日 :-161,590円




先物


<取引内容>
ゴム070627


取引無し

<取引詳細>
あいかわらず動きがわからない。

貴金属もゴムも下げてきている。
底だと思うんだけど。。。

様子見をしている。

残高 :223,450円
増減 :0円
建玉 :なし



為替


<取引内容>
ユーロ070627

豪ドル070627


a. ユーロ 6枚建玉
b. ユーロ 3枚建玉
c. ユーロ 3枚建玉
d. 豪ドル 8枚仕切り -30,400円

手数料 5,040円

<取引詳細>
今日は、大きな失敗をやらかした。

a,b,cのユーロ買いは、まぁいいと思っている。
現状含み損になっているけど、今後あがってくると思っている。

問題はdの取引だ。
ユーロの下げが大きかったので、ビビッて豪ドルを売った。
そこで、下げ止まり大きく反発したので、あせって豪ドルを買った。

あせるなぁ~~~~~!!
為替はあがれば、さがるもの!!さがれば、あがるもの!!
おちつくまでまってろぉ~~~!!

あせってとりひきするなぁ~~~
バカーヾ(゚д゚)ノ゛

残高 :1,128,115円
増減 :-101,140円
建玉 :ユーロ12枚買建玉(残高に含み損-65700円含む)






<取引内容>
日経平均070627


あ. 日経255mini 1枚建玉

手数料 210円

<取引詳細>
今日は、そんなに動かないと予想していたが、日経平均が大きく下げた。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
現状下げてきているが、まぁ、あがってくると思う。アセアセ... ( -`Д´-;A)

たぶん。。。

残高 :399,852円
増減 :-60,450円
建玉 :ヤフー1株,楽天1株,日経255ミニ3枚買(残高に含み損-73,450円を含む)




もしよろしければ、投票お願いいたします。
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guutaratoushi.blog97.fc2.com/tb.php/242-75e3ddf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
岡本玲のパンチラ映像見ちゃいました!! 岡本玲の純白パンチラ映像はマジ物でした!
2007/07/28(土) 00:22:21 | 岡本玲のパンチラ映像見ちゃいました!!
岡本玲のパンチラ映像見ちゃいました!! 岡本玲の純白パンチラ映像はマジ物でした!
2007/07/28(土) 00:28:07 | 岡本玲のパンチラ映像見ちゃいました!!
戸田恵梨香は地元ではエロ女として有名! 戸田恵梨香のトイレオナニー映像はマジ物!
2007/08/09(木) 16:54:15 | 戸田恵梨香は地元ではエロ女として有名!
くまきりあさ美の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画 くまきりあさ美
2007/08/22(水) 14:26:37 | くまきりあさ美の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画
池脇千鶴のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元
2007/09/27(木) 14:20:46 | 池脇千鶴のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
