元プログラマが、株・先物・FXをはじめました~(。-`ω´-)ぅぃ 日々の予想や取引結果を記録していきます。 生活できるようになるといいなぁ~~~


収支


合計 :530,097円
今月 :+49,554円
本日 :-21,260円




先物


<取引内容>
ゴム070621


取引無し

<取引詳細>
押し目なら、買おうと思いながら、金、白金、ゴムを見ていたが、
方向感、レンジがつかめないでいる。

こういうときは勝負しないほうがいいので、
手をつけていない。

残高 :223,450円
増減 :0円
建玉 :なし



為替


<取引内容>
金070621


a. ユーロ 5枚買建玉

手数料 1,050円

<取引詳細>
ユーロを押し目買いして、買い増しした。

今日の深夜あたりで166円台になると思っている。
そこで一旦仕切るつもり。

残高 :1,037,545円
増減 :-21,260円
建玉 :ユーロ15枚買建玉(残高に含み損-21,000円含む)






<取引内容>
日経平均070621


取引無し

<取引詳細>
あがると思いながら、NYダウがさがったということがひっかかって、
買うことができなかった。

基本的に、ニュース、市場の様子が買いなんだから、
買うべきだった。

特に今日は、絶好の押し目だったとも思う。
=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

残高 :469,102円
増減 :0円
建玉 :ヤフー1株,楽天1株(残高に含み損-4,200円を含む)



もしよろしければ、投票お願いいたします。
FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guutaratoushi.blog97.fc2.com/tb.php/230-b1fa1535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
