元プログラマが、株・先物・FXをはじめました~(。-`ω´-)ぅぃ 日々の予想や取引結果を記録していきます。 生活できるようになるといいなぁ~~~


収支


合計 :+560,942円
今月 :+80,399円
本日 :+5,375円




先物


<取引内容>
ゴム070618


取引無し

<取引詳細>
本日は様子見をしていた。

もう底をついて、値が上がる傾向があるように思う。

明日以降、買いで勝負していくつもり。

残高 :223,450円
増減 :0円
建玉 :なし



為替


<取引内容>
ユーロ070618


a. ユーロ 5枚仕切り +5,000円

手数料 1,575円

<取引詳細>
円安傾向には、間違いないので買いで勝負はしているが、
急落が非常に怖いため、レンジ相場での取引に限定している。

中国、米国あたりで、急な発表があってもおかしくないと考えてる。

今週は、この方針でいくつもり。

残高 :1,065,390円
増減 :+3,425円
建玉 :なし






<取引内容>
日経平均070618


取引無し

<取引詳細>
日経平均が予想通りあがった。
ただ、現状、高くて買うのが怖い。

デイトレードで勝負したことはないが、日中の様子を見ていると、
ぜんぜん問題なくできると思う。

今週は、やってみようと思う。

残高 :472,102円
増減 :+1,950円
建玉 :ヤフー1株,楽天1株(残高に含み損-1,200円を含む)



もしよろしければ、投票お願いいたします。
FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guutaratoushi.blog97.fc2.com/tb.php/222-90948253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
