元プログラマが、株・先物・FXをはじめました~(。-`ω´-)ぅぃ 日々の予想や取引結果を記録していきます。 生活できるようになるといいなぁ~~~


収支


合計 :555,567円
今月 :+75,024円
本日 :-7,100円




先物


<取引内容>
ゴム070615


1. 東京ゴム +1,500円
手数料 560円

<取引詳細>
ほぼ底値だと思ったので、購入したのだが。。。
思ったより上昇せず、いやな予感がしたので仕切った。(図中aに対応)

基本的にゴムは底値だと思うんだが。。。
まだ、下がるんだろうか。。。

一応、買いで勝負していくつもり(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

残高 :223,450円
増減 :+940円
建玉 :なし



為替


<取引内容>
米ドル070615

豪ドル070615


a. 豪ドル 6枚仕切り +4,800円
b. 米ドル 5枚仕切り -1,500円
c. 米ドル 5枚仕切り -10,000円

手数料 5,040円

<取引詳細>
今回は、とんでもない失敗をした。
それが、後を引いて、現状も勝負できないでいる。

豪ドルの取引は、予想通りの取引で問題なかった。(図中aに対応)

問題は米ドルの取引!!

最初に購入したときは、問題なかった。
問題は仕切るときで、米の経済指標(生産者物価指数)の発表が終わった直後だった。
チャート上、すぐに上がった。

それで、急いで、さらに購入した。急いで購入したために高めでつかむことになった。

さらに、その反発でチャートにて、急落してきた。
ここで自分は、あせって急落すると判断して、すぐにすべて仕切った。(図中b, cに対応)

その後のチャートを見ればわかるが、すぐにあがり始めている。。。
ρ(・ω・、)イジイジ


あせって取引したのが、悪い結果をうんでいる。

今後、急騰、急落時に急いで取引するのはやめる!!

きっちりチャートの前にはりついて、1~3時間後のチャートを予想しながら、
取引をしていきたいと思う。


残高 :1,061,965円
増減 :-11,740円
建玉 :なし






<取引内容>
日経平均070615


取引無し

<取引詳細>
日経平均は、見事に上昇した。
新興市場の上がり方もいい!!

これから、あがってきてくれるとうれしい。

来週以降、様子を見ながら購入していくつもり。

残高 :470,152円
増減 :+3,700円
建玉 :ヤフー1株,楽天1株(残高に含み損-3,150円を含む)



もしよろしければ、投票お願いいたします。
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
2007/06/15(金) 21:37 | URL | オタク女子大生サトミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guutaratoushi.blog97.fc2.com/tb.php/219-e3f8fd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
