元プログラマが、株・先物・FXをはじめました~(。-`ω´-)ぅぃ 日々の予想や取引結果を記録していきます。 生活できるようになるといいなぁ~~~


収支


合計 :458,003円
今月 :-22,200円
本日 :-45,970円




先物


<取引内容>
金070608


取引無し

<取引詳細>
金、ゴム等は、本日、かなり値下がりしていたけど、
もう少し下がると思っている。

そこらあたりで押し目買いするつもり。

残高 :218,570円
増減 :0円
建玉 :なし



為替


<取引内容>
ユーロ070608


a. ユーロ 5枚買建玉
b. ユーロ 3枚買建玉
c. ユーロ 2枚買建玉
d. ユーロ 2枚買建玉

手数料 2520円

<取引詳細>
9:00頃、ユーロが安くなっていたので、購入した。(図中aの取引)
予想通り上がりそうだったため、買い増しをした。(図中bの取引)

ここまでは、よかった。

14:00頃。。。チャート上、上値に2回トライして跳ね返された。。。
自分は、今度は大きめに下がると予想していたが。。。
もともと安かったし、長期で持とうかとも考えたので、
仕切るのをやめた。。。

今思うと、それが失敗だった。。。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

ユーロは、その後、続落した。。。

今日のNYダウは上がると思っているので、
為替は戻ってくると考えている。。。
それで、安値で買い増しをしているが。。。(図中c, dの取引)


自分の予想自体は、まったく悪くない。
以下のことを肝に銘じて、取引したいと思う。

買うときは少し待つ!!
仕切るときははやく!!


残高 :989,211円
増減 :-50,520円
建玉 :ユーロ12枚買(残高に含み損-48,000円を含む)






<取引内容>
日経平均070608


あ. 日経255mini 1枚建玉
い. 日経255mini 1枚建玉

手数料 0円

<取引詳細>
NYダウの影響をもろにうけて、日経平均は反落している。

ニュースによると金利上昇によるインフレ懸念と原因は、
割りとはっきりしているようだ。

今日のNYダウ次第で、月曜日の状況が一変するが。。。

今日のNYダウは、、横向きか、少し上がると予想した。

ほぼ底値で拾っているので、大引けで仕切ろうかと思ったが、
持ち越すことにした。(図中あ、いの取引)

あがってきてほしぃぃぃぃ(´・ω・`;A) アセアセ


残高 :450,222円
増減 :+4,550円
建玉 :ヤフー1株,楽天1株,日経255ミニ2枚買(残高に含み益+4550円を含む)



もしよろしければ、投票お願いいたします。
FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guutaratoushi.blog97.fc2.com/tb.php/205-6f18b1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
