元プログラマが、株・先物・FXをはじめました~(。-`ω´-)ぅぃ 日々の予想や取引結果を記録していきます。 生活できるようになるといいなぁ~~~


収支


合計 :503,973円
今月 :+23,770円
本日 :+38,955円




先物


<取引内容>
金070607


取引無し

<取引詳細>
現状、金の値段はまったく予想できない。。。

ゴムが安値になってきたので、底あたりで
買おうかと思う。

残高 :218,570円
増減 :0円
建玉 :なし



為替


<取引内容>
NZドル070607

ユーロ070607

米ドル070606


a. ユーロ 5枚仕切り +19000円
b. 米ドル 5枚仕切り +6000円
c. NZドル 2枚仕切り -1800円
d. NZドル 4枚仕切り +7200円

手数料 5,040円

<取引詳細>
ユーロ、米ドルが円高に張り付いていたので、購入した。

当初は、もっとあがると思っていたが。。。
16時ごとに下がるトレンドになってきたと判断して、仕切った。(図中a,bに対応)

仕切りの判断自体は、今のチャートを見ると正しかったと思う。
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ


逆にNZドルが高値に張り付いていたので、売り建てで勝負した。
cの取引では、下がるとおもって、購入したが、
すぐに予想とことなる動きをしたので、すぐに仕切った。

購入自体は失敗だったが、判断は速かったし、そのあとのチャートをみると、
正しかったと思う。
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ


その後、dで同様に売り建てをした。今度は、抵抗線で購入していたので
ある程度自信があった。

予想通り下がったのだが。。。
予想より、下がるのがすぐにとまった。。。

もし、ここで反転すると、今度は上の抵抗線を抜けると予想できたので、
速めに仕切った。

これも、今のチャートをみると判断が正しかったと思う。
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ


今日の売買は、割とうまくいったと思う。
購入時の予想の的中率も高いし、
予想外の動きをした場合はすぐに仕切りをして成功している。

毎回こうだといいなぁ~~と思う。(。-∀-)ニヒ♪


残高 :1,039,731円
増減 :+25,360円
建玉 :なし






<取引内容>
日経平均070607


あ. 日経255mini 1枚仕切り +12900円

手数料 105円

<取引詳細>
NYダウの影響で、日経平均が多少安値になっていたので、
寄せでの動きをみてから、購入した。

最悪、下がっても持っているつもりで購入している。


後場にはいってあがってきたので、仕切るかどうかを考えてみたのだが。。。

NYダウのチャートを見ると、まだ下がる可能性があるように感じたので、
仕切ることにした。(図中あに対応)

明日以降も、ある程度安くなっていれば、購入していくつもり。

残高 :445,672円
増減 :+13,595円
建玉 :ヤフー1株,楽天1株(残高に含み損-7050円を含む)



もしよろしければ、投票お願いいたします。
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guutaratoushi.blog97.fc2.com/tb.php/202-d5881385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
