元プログラマが、株・先物・FXをはじめました~(。-`ω´-)ぅぃ 日々の予想や取引結果を記録していきます。 生活できるようになるといいなぁ~~~


収支


合計 :472,143円
今月 :-8060円
本日 :-8060円



先物


<取引内容>
ゴム070601


1. 東京ゴム 1枚 +500円
2. 東京ゴム 1枚 -3,000円

手数料 840円

<取引詳細>
ひさびさにデイトレードでゴムを取引してみた。。。(図中1,2に対応)

うまくできない。。。(´ДÅ)ょゎょゎ

先物は、やっぱり先が予想しにくい。

今までどおり、以下のルールで取引をすることにする。
・貴金属のみ!!
・スイング取引!!
・週末は持ち越さない!!

とりあえず、金、白金が落ちてきたところで、また拾おうと思う。

そろそろ上に行く可能性がでてきているし。。。

残高 :218,570円
増減 :-3,340円
建玉 :なし




為替


<取引内容>
米ドル070601

NZドル070601


a. 米ドル 4枚 -4,000円
b. NZドル 4枚 +4,800円
c. NZドル 4枚 -1,600円
d. NZドル 4枚 売建玉

手数料 4,500円

<取引詳細>
為替が順調に円安に進んでいて。。。
非常に手が出しづらかったけど。。。

あまりに進みがいいので、ためしに買ってみた。(図中aに対応)

買ったとたんに上昇が止まった感じ。。。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

それで、NZドルを売りで持った。(図中bに対応)

このとき米ドルとNZドルが両建てになった。
米ドルをさっさときればよかったんだけど。。。
切れずにいて、マイナス額を大きくした。

反省している。両建てはだめだと思う。

bを仕切るときに売買を間違えて注文をして、余分なマイナスを出した。。。(図中cに対応)
=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

そろそろ上昇も止まったようなので、NZドルの売り注文を出している。(図中dに対応)


最後の取引以外は、無理に手を出して、失敗している。

「見るも相場」という格言を思い出した。

残高 :1020,296円
増減 :-5020円
建玉 :NZドル4枚買建玉(残高に含み益400円含む)






<取引内容>
日経平均070601


取引なし

<取引詳細>
日経平均は、堅調だった。

あまりに堅調なので、手を出せなかった。

先物、為替で無理に手を出して失敗しているので。。。。
手を出さなくて成功だと思う。

月曜日以降の様子を見て、買うかどうかを決めようと思う。

残高 :433,277円
増減 :+300円
建玉 :ヤフー1株,楽天1株(残高に含み損-6550円を含む)



もしよろしければ、投票お願いいたします。
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guutaratoushi.blog97.fc2.com/tb.php/192-88e632a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
