元プログラマが、株・先物・FXをはじめました~(。-`ω´-)ぅぃ 日々の予想や取引結果を記録していきます。 生活できるようになるといいなぁ~~~


先物


<取引内容>
金070524


取引なし

<取引詳細>
金も下がる傾向から、横向きになってきたと思う。

いい加減あがってほしいんだけど。。。
なかなかあがってこない。

今の状態では、まだ仕切るりゆうがないので、
もちろん明日の状況にもよるが、今週は持ち続けることになりそう。

残高 :898,430円
増減 :0円
建玉 :金6枚買建玉(残高に含み損-72,000円含まず)



為替


<取引内容>
米ドル070524

NZドル070524


a. 米ドル 2枚仕切り +3,800円
b. NZドル 3枚建玉
c. NZドル 2枚建玉
d. NZドル 2枚建玉
e. NZドル 2枚建玉


手数料 1,890円

<取引詳細>
米ドルは、予想通りの動きをして、仕切ることができた(図中aに対応)

NZドルが割りと安値で、かつ、これまででは割と硬い抵抗線まで下げてきているので、
様子を見ながら、押し目買いをしてきた。(図中b~eに対応)

予想では、そろそろあがるとふんでいたが、
現状は、下がってきている。

下がってもすぐにあがるとは、思うが。。。

明日の様子をみて、仕切るかどうかを決めるつもり。

残高 :622,961円
増減 :-10,810円
建玉 :NZドル9枚買建玉(残高に含み損-13,000円含む)






<取引内容>
日経平均070524


取引なし

<取引詳細>
今日は、日経平均、新興3市場ともに小幅に反落した。
世界全体で、株価指数が横向きになってきているようにも感じる。

明日発表の消費者物価指数にかかわらず、日経255ミニの底値は硬そうなので、
これまでどおり安値で押し目買いするつもりでいる。


残高 :220,037円
増減 :0円
建玉 :ヤフー1株,楽天1株(残高に含み損-8,450円を含まず



もしよろしければ、投票お願いいたします。
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guutaratoushi.blog97.fc2.com/tb.php/171-01505fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
