元プログラマが、株・先物・FXをはじめました~(。-`ω´-)ぅぃ 日々の予想や取引結果を記録していきます。 生活できるようになるといいなぁ~~~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 [東京 18日 ロイター] 外為市場でドル/円が121.30円付近から一時120.91円まで40銭程度、急落した。中国人民銀行が人民元のドルに対する変動幅を1日当たり0.5%に拡大すると発表したことが手掛かりとなった。中国人民銀行は同時に政策金利の引き上げも発表した。

 円は他通貨に対しても買われ、ユーロ/円は163円後半から前半へ1円近く、英ポンド/円は239円後半から238円半ばへ、それぞれ1円超の急速な円高が進んでいる。

 ある外資系証券関係者は「市場には円ショートのポジションが相当積み上がっているので、このニュースをきっかけに修正局面を迎える」とし、「ドル/円相場は19日にかけて120.40―120.50円に下げる」との見方を示している。

MSN



もしよろしければ、投票お願いいたします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guutaratoushi.blog97.fc2.com/tb.php/156-fbb84146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。