元プログラマが、株・先物・FXをはじめました~(。-`ω´-)ぅぃ 日々の予想や取引結果を記録していきます。 生活できるようになるといいなぁ~~~


先物


<取引内容>
金070516


取引なし

<取引詳細>
まだ様子見中。

為替、世界の株価指数を見ていると、好景気なのに
金の値段があがってこない。

いまいち金の値段の決定要因がわからない。。。

現状は、まだ上がると思っているので、ホールドしている。

残高 :898,430円
増減 :0円
建玉 :金6枚買建玉(残高に含み益24,000円含まず)



為替


<取引内容>
英ポンド070516


a.英ポンド +1664円

手数料 210円

<取引詳細>
今も為替は円安を更新しているが。。。

明日のGDPの発表前に、建玉していたものはすべて仕切った。
予定通り仕切れたのでいいと思っている。

今、すごい勢いで円安が進んでいる。

07/05/16 23:19
米ドル   120.73-120.77 +0.52(+0.43%)
ユーロ   163.83-163.90 +0.43(+0.26%)
英ポンド  239.21-239.33 +0.48(+0.20%)

個人的にはGDPの発表前に円キャリーの巻き戻しが入ると思っていたが。。。
市場は、GDPを予想通りか、もしくは予想より低いと見てるみたいだ。

もし大きいことがあれば、急激に円高になりそうだなぁ~
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


残高 :597,655円
増減 :+8,612円
建玉 :なし






<取引内容>
日経平均070516


取引なし

<取引詳細>
日経平均に大きな変化はなかった。

市場はGDPが低いと予想してるみたいだから、
もし大きければ株高になると思う。

それで、本日は持ち越した。

明日以降、様子をみて仕切ろうと思う。

残高 :200,197円
増減 :0円
建玉 :ヤフー1株,楽天1株,日経255mini1枚買建玉(残高に含み益2,100円を含まず)



もしよろしければ、投票お願いいたします。
FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guutaratoushi.blog97.fc2.com/tb.php/147-45c344cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
