元プログラマが、株・先物・FXをはじめました~(。-`ω´-)ぅぃ 日々の予想や取引結果を記録していきます。 生活できるようになるといいなぁ~~~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ロンドン 15日 ロイター] 15日序盤の欧州外為市場で、4月の英消費者物価指数(CPI)が予想と一致したことを受け、ポンドが対ドルで下落している。

 4月の英CPI上昇率は前月比0.3%、前年比2.8%。前月の数字が前年比3.1%と予想外の高水準に達したこともあって、4月も強い数字となり、追加利上げ観測が高まるとの見方もあった。

 そのため、実際に発表された数字が予想通りだったことで、ポンドが売られている。

 0837GMT(日本時間午後5時37分)現在、ポンドは対ドルで25ティック程度下落し、1.9770ドルで推移している。

ロイター



もしよろしければ、投票お願いいたします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guutaratoushi.blog97.fc2.com/tb.php/142-c8cecf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。