元プログラマが、株・先物・FXをはじめました~(。-`ω´-)ぅぃ 日々の予想や取引結果を記録していきます。 生活できるようになるといいなぁ~~~


先物


<取引内容>
金070510


1. 東京金 1枚買
手数料 420円

<取引詳細>
短期的には、まだ、下がる可能性も高かったが、
長期的にはあがるという予想の元で、1枚だけ購入した。

現状の海外金の価格をみていると、明日も下がりそう。
明日ぐらいが底になると予想している。

明日は多めに、押し目買いをするつもり。

残高 :900,110円
増減 :-420円
建玉 :金2枚買(残高に含み損-34,000円含まず)



為替


<取引内容>
ユーロ070510

取引なし

<取引詳細>
えらいことになってる。((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

何の理由かはっきりしないけど、急に円高に。。。

かなり含み損が大きくなってる。

円高になってる理由によるけど、そろそろ損きりします。ρ(・ω・、)イジイジ

残高 :478,185円
増減 :-49,510円
建玉 :ユーロ5枚買,ボンド1枚買,NZドル1枚買(残高に含み損-110,800円を含む)






<取引内容>
日経平均070510


取引なし

<取引詳細>
今日は結構下がったけど、
まだ、ぜんぜん持ってるつもり!!


海外の株価指数をみてると、明日は日経平均さがりそう。
押し目買いしようかなぁ~

残高 :201,747円
増減 :-2300円
建玉 :ヤフー1株,楽天1株(残高に含み益1,500円を含む)



もしよろしければ、投票お願いいたします。
FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guutaratoushi.blog97.fc2.com/tb.php/133-0bb114db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
